カーシャンプー:アリストクラス

超高級カーケア用品として有名なアリストクラスのカーシャンプーです。(今回のvitsの洗車にも使用させていただきました)

アリストクラスは、最高級の素材と最新の技術によって西条の品質を妥協しないで極限まで追求した製品です。高級車はもとより新車やディーラーなどでもよく使用されている洗車用品です。アリストクラスの製品は、幾度の耐久性試験や塗装面への安全性を確保する為に様々な試験を繰り返し厳選されたものをラインナップされています。いわば洗車用品での”ブランド”といった感じで、洗車初心者の方から上級者の方まで活用する事ができます。

今回使用したのはその中でももっとも基本的な「アリストクラスプレミアムシャンプー」です。このカーシャンプーは、高発泡成分が塗装への摩擦を軽減し磨き傷の防止や、こびり付いた汚れを除去してくれます。さらに湿潤剤配合で、洗車後の塗装面のカサつきや汚れの付着を防止してくれるという、カーシャンプー+αの性能を兼ね備えた洗車用品です。

今回は奮発して、ビッツに使用していますが、もちろんセルシオやクラウン・アリストなどの高級車から、4WDといった大型車まで問題なく使用できます。洗車に慣れていて「カーシャンプーなんてどれも同じ」と思っている方は一度使用してみてください。高級洗車用品に対する考え方が変わります。

今話題のクルマブログはこちら!→

今話題のクルマブログはこちら!→